2011/08/31

Blog始めました

CrystaLHeartのRoseforYouです。
本日分からできるだけSS、デモを公開していきたいと思います。
SSについてはページ上、デモについてはUploaderで公開したいと思います。

本日のCW 順不同
 魔術師の工房様
 AIMゴリ押しでした。
AIMで勝てると連携より崩した場所から雪崩込み、逆にAIMで勝てないと勝てない、というスパイラルに陥っているので、 連携の意識の向上が必要でしょうか。
一方で、色々な場所で情報をもとに戦っている部分もあり、それぞれの情報を活かしたいですね。

5strike様
今回もAIMゴリ押しでした。
一方で、味方Aトンからの、相手がヤシに居るという報告でHEを飛ばしたり、正確な足音の報告など、決まった形以外の連携が上手くはまったと思います。

ALL様
 CTスタート。連携、AIM共に負けていました。
TR側では、15-5だったかな?から15-11まで追い上げましたが、追いつけず。
15R取られてから連携の意識、集中が素晴らしかったと思いますが、最後途切れてしまいました。
最初から集中できていても勝てるかどうか。
一つ一つの行動をもっと洗練できるといいですね。

ETRANGER様
AIMで負ける相手ではなかったと思いますが、一風違った場所に陣取る相手に、主力が不調でした。
連携も、Catに2人しか居ない等、工夫が足りませんでした。
今現在の動きはそれぞれできるようになったと思うので、色々な形がとれるように練習が必要でしょうか。

sweetsky様、SS撮り忘れました。申し訳ございません。
mameloffさん配信中の一戦でした。
これもAIMゴリ押しの部分があり、一方で初戦のため皆弾が当たらない状態でのゴリ押しで、撃破されることが多数でした。

 本日CWをさせていただいた魔術師の工房様、5strike様、ALL様、 ETRANGER様、sweetsky様、またよろしくお願いいたします。

デモは、http://ux.getuploader.com/crystalheart/にできるだけアップします。
個人で観覧し、URLを他者に教えるのは自由ですが、もし切り貼りし動画サイトにアップロードされる場合は、一言コメントしていただき、そのラウンドについて、フルラウンド・できるだけ多くの視点(別Memberのデモ込み)で動画を作成して下さい。

by Rose

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    HIVEというクランのロージェです。
    もし宜しければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
    よろしくお願いします。
    http://kudamono827.blog.fc2.com/

    返信削除
  2. 相互リンク了解しました
    こちらこそ宜しくお願いします

    返信削除